« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年5月26日 (土)

舎人公園

今日のポタリングは、足立区の舎人公園
ショウブの花が綺麗に咲いていました。(^_^)

写真でわかるでしょうか? 先週、泥除けを外したんです。
少しは、風の抵抗が減るんでしょうね。
これからの季節、少々雨に降られても大丈夫なので。(^^)v

Toneri

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

角度寸法値反転 v1.1

角度寸法値反転を、v1.1に更新しました。  download

※寸法値を作図位置で、180°回転を追加。

Rev_dim2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

水元公園

今日は、とても天気が良かったですね。(^_^.)
でも、少し風があって、自転車で走るには辛かったのですが、
昨日は雨で走った気がしなかったので・・・・・。
環七をひた走り、葛飾区の "水元公園" まで、いつもより足を伸ばしました。(^^)v
帰りは、途中、千住新橋から鹿浜橋まで、荒川サイクリングロードを走り、
走行距離は、往復で 約56kmでした。(^^)v

Mizumoto

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

清澄庭園

連日の雨が上がったと思ったので、午後から清澄庭園まで出かけました。
少しずつ、雲行きが怪しくなってきて、庭園に近づくにつれて、雨がポツポツと・・・・・。
帰途は、ずっと雨中となってしまいました。(-_-;)

Kiyosumi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »