« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月28日 (土)

有栖川宮記念公園

GWが始まりました。(^^♪
初日から良い天気になったので、都心に向かいました。
南麻布の有栖川宮記念公園です。
区立の小さな公園ですが、人も少なく雰囲気良かったですね。
園内の池には、何と釣り人がいました。m(__)m

Arisugawa

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

馬事公苑

今日は、風もなく絶好の花見日和でしたね。(^^)v
環八の側道を南下して、世田谷通りから馬事公苑まで走ってきました。
桜の写真は、もう見飽きたと思いますので・・・・・。

Baji_kouen

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

円消去

"jwc_temp.txt"に書出しされた図形データ以外の情報(hqを除く)を、
読込みデータに使用しても問題ないので、スプリクトを簡略することができます。

円だけを消去する外変用バッチファイルを例にすると、
{print "hd"}で選択図形が消去されますが、円以外の図形を再作図するのに、
{print $0}を追加するだけで可能になります。

続きを読む "円消去"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »